人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしい現実

まりんの体重が90%になった・・・・・

これ以上痩せるようなら体から薬(抗生剤&消炎剤)が抜けた時点でもう一回検査ねとダイナミックせんせ

自分が不必要だと思う検査や投薬などは一切勧めないというか、断るよーなセンセだ
そのセンセが?検査??ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

それからまりんの体重測定が加速した

普段なら「持った時に重たいな~」と思った時
たま~に体重を測る

でも、今は・・・・・・・

リビングに体重計を置いて測定

朝起きた時
ご飯食べた後
うんpした後
お散歩した後
寝る前

とにかく体重を測りたい衝動に駆られるきちゅね

だが・・・・・突きつけられた現実は(@_@;)

きちゅねの体重
まりんは一人で体重計に乗るわけではない
きちゅねが抱っこして計測-きちゅねの体重=まりんの体重
・・・・・となるわけだが"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

現実を突きつけられているのはきちゅねの体重(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

朝、昼、晩に自分の体重を見るなんて
いやだわぁ~

アタチは元気なのよぉ~
恐ろしい現実_a0149240_92289.jpg


by marinnremonn | 2012-04-06 09:03 | 病気・病院
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31