人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2ショット

2ショット_a0149240_7373632.jpg

本日は長時間保育園生活のモカちゃん
おとぅしゃんもご在宅だが、モカちゃんの大きさには平気なようで(まりんとほぼ同じ)普通
モカちゃんもでっかいおとぅしゃんに慣れたようで普通に過ごす

「明日モカちゃんが来る」と言うと
オヤツ十分用意しておいてやれよ
もちろん、たっぷりのクッキーとジャーキー準備して待ち構える

やってきたモカちゃんを見るなり
おっ!モカちゃんやん
白ご飯食べるか?byおにぃ


保育園生活スタートの最初はチョビッと遊んで、たっぷりオヤツ食べて、お昼寝突入
2ショット_a0149240_7444276.jpg

爆睡開始♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2ショット_a0149240_7454251.jpg


さて・・・・・最初の奇跡の一枚だが
理由がある

二人の下にあるのはきちゅねの腹

まりんはお腹の上にどっかりと座って、モカちゃんは心臓マッサージをしてくれている最中

二人合わせて約12キロ

幸せの重さを堪能したきちゅねであったが、ギブアップ
どいてくれ~
寝転んだきちゅねが悪うございました
2ショット_a0149240_749419.jpg


楽しい保育園生活でしたわん
二人揃って町内一周お散歩も出来たし、まりんもモカちゃんもご機嫌さんでしたぁ

by marinnremonn | 2012-09-23 07:50 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31