人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役はワタシよ♪

本日の女子会

メインキャストの姫ちゃんがお休み

で・・・・・ちっちゃいもんクラブの女子会となりましたが・・・・・・
主役はワタシよ♪_a0149240_18391531.jpg

グーちゃんは頑張ってテーブルまで何とか届く
でも、食べ物までは無理( ̄▼ ̄*)ニヤッ
主役はワタシよ♪_a0149240_18402728.jpg

主役はワタシよ♪_a0149240_18403995.jpg

ボール投げられても動きがもう一つ

なじぇか?って♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

散々食べたのよぉ~

本日は五穀米ご飯だったから、炊き立てご飯をご相伴

やさしいやさしいモカちゃんママの手で
主役はワタシよ♪_a0149240_18425790.jpg

たっぷりと・・・・・

(;一_一)朝ご飯少なくしておいてよかったわぁ~

唯一欠食児童にならなかったモカお嬢様
主役はワタシよ♪_a0149240_18442061.jpg


その理由は、自分のママだからだ!

どーも、他のママから貰うものの方が美味しいと認識しているよーなワンコ達



グ~ちゃん

14キロだったねぇ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
抱っこして体重測定したきちゅね

たっぷりと幸せの重さを感じさせてもらいましたわん

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりん3匹分まであとちょっとぉ~
主役はワタシよ♪_a0149240_18474688.jpg


by marinnremonn | 2012-10-25 18:49 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31