人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気予報

朝、TVで天気予報を視た

今日は暖かくって、明日、明後日はくもり時々雨

9時過ぎ
確かに暖かい
10時
まりんのケージを掃除してベッドを干す
で・・・・・・
次にやってくることは解ってるわよね、お嬢様♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

アタチの洗濯ですのね・・・・・
天気予報_a0149240_11205523.jpg


皮膚疾患してから、最初は殺菌力の強いマラセブシャンプーを処方してもらっていた
マラセチアではなかったのだけど、出来るだけ短期間で治したいby皮膚科専門医

薬浴は週2回
でも、貧相な毛皮の状態は洗うのも乾かすのも簡単だった

最近は保湿系シャンプー@動物病院から購入

花王のヘルスラボシャンプーという商品だ

お肌が落ち着いてからは10日に一回の犬洗濯

薬浴の時もそうだったんだけど、シャンプーつけて優しくやさしくもみ洗い

純毛のセーターを洗う感覚で
約十分間地肌のマッサージ

最初の薬浴できちゅねメゲタ

これがね・・・・・腰に来るのよ
洗面台で洗っているきちゅねは耐えきれず、リビングでまったりしていたおにぃを呼んだ
台所にある踏み台持ってきて~
高い戸棚からものを取るために2段式の踏み台が置いてある

なにすんの?
座るの!
オババの悲しさやな~

洗面所に時計と踏み台を持ち込んでの10分マッサージ

お嬢様
下僕は疲れました

天気予報_a0149240_11295848.jpg
天気予報_a0149240_11301471.jpg


アタチも疲れますのよん
しかも・・・・
真っ白でイイニオイ
乾いた後でおにぃが散々顔をくっつけてきましたしぃ(;一_一)

by marinnremonn | 2012-11-04 11:39
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31