人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気の済むままに~

ご近所に用事があるといって来てくれることになった姫ちゃんママさん

お電話いただいた時に「姫ちゃんも連れてきてね~♪」と言ったきちゅね

凹むだろーし(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

姫ちゃんを置いてママさんはお出掛け

お約束のよーに凹むのよぉ~
お気の済むままに~_a0149240_15433526.jpg
お気の済むままに~_a0149240_15434131.jpg


別に自傷行為をするわけでもない
凹むのはフツーに凹んでいればいいけど、オヤツは食べよーね(^_-)-☆

で、フツーに食べて

あらら、まったりしている姫ちゃんなのね♪
そりゃ、遊ぶしかない!

お気の済むままに~_a0149240_15453665.jpg
お気の済むままに~_a0149240_15461752.jpg


この後、ママさんがお迎えに来てくれたら爆裂姫ちゃんになった

ちょっとのお茶タイムでガンガン走って遊んで

まりんは優雅に寝ていた
お気の済むままに~_a0149240_15515422.jpg

姫ちゃんだし♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
ワンコの力関係って大きさと関係ないのだろーか
いつも不思議なんだけど
姫ちゃんなら
「まりんを持って来い」って訓練したら母犬のように咥えて持ってくることくらい簡単なはずなんですけどぉ・・・・

ねえ、お嬢様
一度訓練してみましょーか?
持って来られ

アタチがオトナシク咥えられるはずがないでしょ!((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる

そーですねぇ・・・・

ツマンナイ子だわぁ~

by marinnremonn | 2012-11-07 15:58 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31