人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘く見ると・・・

きちゅねのお宿

おばぁちゃんの若いころに分譲された住宅地である
きちゅねが嫁入りしてきた時は
「元婦人会、現老人会」のオバサマ方がたくさんおられた

自転車で買い物に出かけようとするとあちこちに関所が(^_^;)
「行ってきまぁす」「ただいま帰りましたぁ~」とご挨拶したものだ


ま・・・・めげないきちゅねだったけどね(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

お付き合いが深まると、いろいろ教えてもらったり、おばぁちゃんが亡くなると困ったことがあるときに駆け込むお家が出来ていたり
まりんのことも皆様可愛がっていてくださる
わんこわんこ鳴いていても「かえって安心だよぉ~」って

ありがたいことだ
怪しい人に警戒吠えをしても、役にたたない小型犬なんだけど(^_^;)


本日は強者に呼び止められた
「そんな服を犬に着せて、わざわざお金出して買うの?」

うふっ♪
そんなことにめげるきちゅねじゃない

「50センチほどの生地で自分で作るので、300円くらいかなw」
ぶっ飛ぶオバサマ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;宇宙のかなたまで飛んでいけ~って思ったんだよね

「雨上がりの道路は水を跳ねてお腹が汚れるので、着せるんですよ~毛皮が汚れたら洗うんですけど、回数が増えるとお肌に負担になっちゃうんです」

まったく
牛着せようと、花背負わせよーと、メイドにしよーと自分でやってるんだから
ほっといてチョーダイ

嫌味を言う時はにっこりと
意地悪する時は準備して


うぅ~~~~~~~ん
いけずごっこの本場で修業した技?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

この服に文句付けられました
甘く見ると・・・_a0149240_8562243.jpg

メーター280円と100円の生地が50センチ
100均のバラにケーキに付いていたリボン
290円?(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

必要だから着せているんだもん
派手なのはきちゅねの趣味

もっと派手なの考えるぞぉ~と心に決めたきちゅねでした(^_-)-☆

アタチ次は何を背負わされるのでしょーか
甘く見ると・・・_a0149240_984834.jpg


by marinnremonn | 2013-02-03 09:10
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31