人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月だわぁ

例年のことながら4月は狂犬病予防注射

かなり強気のお嬢様は地域の集団接種なんて怖いことは出来ない

確保出来る子なんだけど、大きな子にも
喧嘩上等
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッそれ間違ってますから


ということでいつもの獣医師さんのトコへ

フィラリア検査のついでに大雑把な血液検査もしてもらう

問題無く健康優良児だそーで
体重増加も「元気が一番」と許可
(^_-)-☆いいのか~それで

本来の目的、狂犬病のワクチンチックンの前に
「狂犬病のワクチンすると混合ワクチンよりくったりするんですよ」と言ったら

ワクチンの前に副反応を抑える?注射しておこうかとセンセ

怖いのはワクチン注射をして15分以内に起きるアレルギー反応だから、その間は病院内にいてねって

アナフィラキシーショックのことか

予防注射の前の予防注射

センセが一言
「この注射って痛いよ」

センセ

まさか・・・・・・

自分に・・・・・・・・・・・・・・

注射を打ってみた??(@_@;) まさかねぇ~

薬が美味しいと言い切る獣医師さんとか、注射が痛いと言い切る獣医師さんとか
きちゅねが出会う獣医師さんって不思議な人がいっぱいだぁ~ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!


動物病院での会話って突っ込んで話すと不思議~な会話になるのよね

アタチ元気でっす
4月だわぁ_a0149240_1424626.jpg


例年なら帰ってきてクッタリするお嬢様が元気いっぱいリビングで遊んでいたから
予防注射の前の予防注射は効いたのかな

なんでも一応言ってみるもんだとしみじみ思ったきちゅねでございました
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;相手はプロだからなぁ~

by marinnremonn | 2013-04-05 14:10 | 病気・病院
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31