人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチは悪くない(ー_ー)!!

ぼちぼちと日常のペースを取り戻しつつあるきちゅねであるが

まだまったりペースである

手間暇のかかることは見て見ぬふりを決め込んでいた


だが・・・・・・・・

放置できないことが発覚\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ


お嬢様が、お嬢様が
ダイナマイトボディに磨きをかけていたのだ

アタチは悪くない(ー_ー)!!_a0149240_17413632.jpg

原因ははっきりしている

フードは変わっていない
運動量も充分のはずだ

問題はオヤツだ
きちゅねが留守にした時点から市販品のオヤツになった

もちろん小型犬用の物を選択したのだが、豚耳カットも愛用していた

手作りダイエットクッキーは作るのに時間がかかるから・・・と言い訳けしていたら

6キロ!

これではイケナイと重た~いおしりを上げたきちゅねである

豚耳もカロリー高いしと中止
アタチは悪くない(ー_ー)!!_a0149240_17475320.jpg

アタチは悪くない(ー_ー)!!_a0149240_17481883.jpg


お肉が付いたのはまりんのせいじゃないよね

きちゅねがずるいことしていたからだ

徐々にダイエットしていこうね

アタチは悪くない(ー_ー)!!_a0149240_17491527.jpg

アタチは無実なのよぉ~

by marinnremonn | 2013-08-22 17:51
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31