人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やってみよ~♪

現在通販驀進中のきちゅねであ~る

お買いもので百貨店ウロウロするのが大嫌いなきちゅね

ウィンドーショッピングなんてもってのほか

おとぅしゃんの買い物にはしょーがないから付き合うんだけどね


ということで

必要なものはネットショッピング

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;便利な時代になりましたなぁ~



やってくるのは段ボール箱
やってみよ~♪_a0149240_9584365.jpg

玄関先で宅配のおにぃさん&おじさんを出迎えるお嬢様

もちろん箱の中身は全部自分の物と思っているらしくて離れない
やってみよ~♪_a0149240_7291126.jpg

その感覚がおかしい"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

たしかに、まりんのフード、シャンプー、鹿肉と宅配してもらっている

でも、でもでもでも
段ボール箱からダイレクトに食べさせてもらうことなんてないのに・・・・・・・・・

本日届いた中身を片付けて

お嬢様、せっかくだから♪( ̄∀ ̄*)ニヤッ
やってみよ~♪_a0149240_1001371.jpg


放り込んでみましたけど
やってみよ~♪_a0149240_1004319.jpg

速攻逃げました(=^・・^=)

それでもね~
段ボールが来たらまた繰り返すんだよね♪( ̄∀ ̄*)イヒィ
アタチお待ちしておりまっす
やってみよ~♪_a0149240_7303295.jpg


by marinnremonn | 2013-10-31 10:02
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31