人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛なのよ、アイ!

久しぶりの行き倒れ発見\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

愛なのよ、アイ!_a0149240_09584414.jpg

珍しく早いご帰還のおにぃ
晩御飯が用意できるまで15分
しばしのまどろみ・・・・・・なんて許されるわけがない♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

静かぁ~ににじり寄るお嬢様

愛なのよ、アイ!_a0149240_09582258.jpg

動かないわね^m^

愛なのよ、アイ!_a0149240_09583174.jpg
愛なのよ、アイ!_a0149240_09580583.jpg
3分で爆睡か?おにぃ微動だにせず(~_~;)



日頃のうらみぃ~はらさでおくべきか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
愛なのよ、アイ!_a0149240_09574014.jpg
高速ホリホリの刑を堪能したお嬢様でございました

シャツが傷むっちゅーのにd( ̄  ̄) ヾ(^o^;心配するポイントはそこかぁ~?
愛なのよ、アイ!_a0149240_09570872.jpg

救助というよりもトドメさしてるよーな気がする"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

ご満悦なお顔のお嬢様だからよろしくてよ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ




by marinnremonn | 2014-04-17 10:18
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31