人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカのお留守番日記

モカのお留守番日記_a0149240_10114555.jpg
ワタシって今日はお宿の子?
モカのお留守番日記_a0149240_10113134.jpg
ごく当たり前にお宿でお留守番となったモカちゃん

ふつーのことだろうがとお気楽きちゅね

だが、気候のいいこの季節はあっちこっちのドアは開け放してある

すると涼しい所に寝るのはお約束
モカのお留守番日記_a0149240_10120350.jpg
モカのお留守番日記_a0149240_10121884.jpg
どこで行き倒れていてもフツーだろうがと放置していると思わぬ伏兵がいたヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

捨て子が拗ねているぞぉ~可哀相になぁ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おにぃよ、日曜日はご在宅だったのね

ふびんなモカちゃんに愛の手を♪
っちゅーことで鹿肉をふるまうおにぃ
ふたりそろってパクパク食べて・・・・
そーか、モカちゃんはおにぃのこと好きかぁ017.gif
モカのお留守番日記_a0149240_10124483.jpg
モカのお留守番日記_a0149240_10133852.jpg
鹿肉とおにぃ抱っこ爆弾で意識がはっきりしたのか
リビング内での指定席に落ち着いたモカちゃんだった
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ここが安全地帯らしいぞぉ~
モカのお留守番日記_a0149240_10131976.jpg

どこでねんねしてもいいんだけどさ・・・・・
トイレの前はやめてね
ドア開ける時にアブナイのよん

しかも追いつめられて捕まる場所だしね(●^o^●)








by marinnremonn | 2014-05-26 10:37 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31