人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パピパピで遊ぼうワンパ

パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_18585402.jpg
お好きなものをどうぞのバイキング方式
だって、4人前を個別サービスするにはテーブルが狭すぎる(#^.^#)

パピパピラルフくんを放牧@室内だけ
パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_18593390.jpg
パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_18591828.jpg
適度に探検中だが他のメンバーはというと・・・・・

マイペース姫ちゃんとリズム♪ちゃん
パピパピラルフちゃんがいても気にせずにいつものアスリート姫ちゃんであった

パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_19021036.jpg
パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_19015286.jpg
パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_19022251.jpg
リズム♪ちゃんもいつも通り


まりんは後ろから付いてくるラルフくんに困っている模様・・・だが
無謀にもまりんのオチリに鼻を突っ込むという暴挙に出た
そりゃ、姐さんから教育的指導が入るわなぁ~(--〆)
パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_18484289.jpg
二回ほど怒ったヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!が
トドメは刺さない
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ひっくり返してキャインと言わせることまではしないんだよなぁ~

姐さんに子守りを期待する方が間違っておるということで
教育担当モカちゃん登場
パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_19011325.jpg
モカママさんの監督下どーなる?

遊んで=3というパピパピに応戦体勢のモカちゃんだが

そこに出没したのが姫ちゃんの尻尾・・・・・・・・
気になる気になるラルフくん
パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_19000817.jpg
尻尾のニオイ確認中は姫ちゃん完全無視を決め込む
おもむろに
モカ姉さんの方を振り返ってわんわん017.gif

パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_19004464.jpg
遊んで遊んで~ボクと遊んで~

なにもかもが初体験
パピパピは怖いもの知らず

ワンコワンコとお話しして・・・・・・・・
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;何を話していたのかは不明ですがモカちゃんは鳴き負けしましたわん
パピパピで遊ぼうワンパ_a0149240_19002790.jpg
パピパピの無邪気な遊んで攻撃にモカちゃん撃沈(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ママ助けてと抱っこ要求

ラルフくんは遊んでアピール続行中

写真見て気が付いた

姫ちゃん尻尾微動だにせず

後ろではわちゃわちゃ真っ只中なのに

パピパピには大人のわんこからは守ってもらうという独特のニオイがあるというが
すんごいパピパピパワーを発したラルフくん

すんなりとワンパデビューが完了したようだ
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;ホントカヨ

ワクチン完了する来月半ばにはお散歩広場デビューの予定だそうで
そのころにはずっと大きくなっているだろうなぁ~

楽しみにしているわん



撮影会に続く

















by marinnremonn | 2014-06-19 19:28 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31