人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おにぃとアタチ

土日
おにぃが不定期に出没するリビング

ロクなことをしないというのがお約束ではあるが・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・
おにぃとアタチ_a0149240_08203542.jpg
あっさりと捕まって
お気の毒なお嬢様・・・d( ̄  ̄) ヾ(^o^;救出する気はないのかぁ~


・・・ま、しょーもないことしかしないだろうとカメラ構えるきちゅね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
おにぃとアタチ_a0149240_08204939.jpg
おにぃとアタチ_a0149240_08210167.jpg
まりんの体高は30センチ弱
人間なら地上10メートルに持ち上げられたということか・・・(^_^;)

床上から見る光景とは違った景色を堪能しているのだろーか
かなり固まっておるお嬢様



さらにおにぃがやったことはヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
おにぃとアタチ_a0149240_08211124.jpg
遊園地のフリーフォールじゃないつーの((○( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷる
おにぃとアタチ_a0149240_08202156.jpg
まりんが大好きって言われてもねぇ

壊すなよ!
6キロ使っての全身運動ってキッツイなぁ~

やらんでいいんじゃ(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ






by marinnremonn | 2014-10-05 08:33
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31