人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食卓の惨劇

ピンクのフワフワはW幅1メートルしかなかった
小っちゃいもんクラブ3名の制服に加工した

パフパフの羽毛との戦いであった・・・・・・・・・

だが
ワインレッドのフワフワ生地は2mある♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
これなら4名様の制服に出来そうだとさくっと大きい子の型紙を取る

ここまでは順調

食卓の惨劇_a0149240_15095003.jpg
食卓の惨劇_a0149240_10441822.jpg
コロコロも準備して掃除機もスタンバイさせる
午前中ならおとぅしゃんは眠りの中であろう
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;朝5時まで起きて遊んでいたからなぁ~

裁断は一気に済ませたいd( ̄  ̄) ヾ(^o^;ピンクで懲りたもんなぁ~

食卓の惨劇_a0149240_10461371.jpg
そこに登場したお邪魔虫
ややこしい時に起きてくるんじゃない!と暴れるきちゅね

なに解体したんだ?
\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ

食卓の惨劇_a0149240_10482107.jpg
ちょっと待て!
おにぃをリビング内に拘束してコロコロと掃除機をかける
家中にこのパフパフを持って歩かれるととんでもないことになるから

裁断は終了しているが、縫製は後日

焼きそばの注文が入って定食屋のおばちゃんに変身
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;こやつがいることを忘れていたんだよなぁ~

食卓の惨劇_a0149240_10513062.jpg
だってさ・・・・・
ピンクはお嬢様カラーでしょ

オフホワイトもあったけど、まりんは白だし姫ちゃんはイエローだし
つまんないじゃん

白っぽい生地はレースも映えないし
ある程度濃い色の方がレース付ける喜びってあるしぃ



だが、きちゅねは学習した
この手の生地はどんなに可愛くても買わないことを・・・・・・・・
縫うという以外の労力が大きすぎる(+o+)

d( ̄  ̄) ヾ(^o^;今年の年末には忘れていると思うぞぉ~
食卓の惨劇_a0149240_10561170.jpg



by marinnremonn | 2015-01-25 11:01 | お嬢様ファッション
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31