人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主役は・・・

午前中、食材の買い出しに行っていたきちゅね

買い物なんて可愛いものじゃない
一週間分の食材を揃える勢いで購入するからカゴ2杯分山盛り、てんこ盛り

帰宅して速攻食材は片付けた
冷蔵庫と冷凍庫満員状態

そろそろお昼ご飯にしよーかなぁ・・・・何食べよと思っていたところに
ピンポーン

あらら、お客様?
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;キッチンが片付いたところでよかったよなぁ~


なんとぉ
美味しいパンの来訪(●^o^●)

どーせなら一緒に食べようよぉ~
でも・・・・

忘れ物があるわよ!(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ

お宿に来る時は
必須持ち物わんこ!

ちゅーことで突然ランチ♪

まぁいつものメンバーが集まって大騒ぎしただけなんだけどね

おしゃべりしながらの食事用意だったから簡単ワンディッシュ定食でごじゃいました
主役は・・・_a0149240_20135130.jpg
わんこ達はクッキー食べ~の、キャベツ食べ~の、バナナ食べ~の

ママ達は喋る食べるで忙しくて
本日はわんこ達の写真はごじゃいません(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ撮れよ

しかも短期決戦だからおみやも無し

ごめんね~

美味しいパンが主役のランチ
ごちそうさまでした<(_ _)>




by marinnremonn | 2015-02-20 20:21 | お友達
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31