人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三月ぅ~

一月いぬ
二月にげる
三月さる

昔の人はうまいこと言ったと思ふ
ついこのあいだ年末だと思っていたらもう弥生
さぶ~~~い日とぬく~~~い日
三月ぅ~_a0149240_14475058.jpg

ぼやぼや~んと過ごしていたら白梅が咲いていた
三月ぅ~_a0149240_14482895.jpg
三月ぅ~_a0149240_14483984.jpg


ふきっさらしのお散歩広場も耐えられるかなぁ・・きちゅねが(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ根性無しが!

天気予報の気温をみながら出没中
アタチは元気♪
三月ぅ~_a0149240_14485658.jpg
体重6キロ、痩せない冬実行中
あとは・・・・

どーも花粉症らしい症状との戦いかd( ̄  ̄) ヾ(^o^;きちゅねがなぁ~
ティッシュ大量買い込み対応中

そのうち医者に行くからなんとかしてもらおうっと
薬飲むの嫌いなんだけどなぁ
点鼻薬くらいでごまかせたらいいな
空気清浄器購入も考えたけど、まりんを庭に出すとあけっぱになるし
洗濯物は外に干したいし

近所に杉って無いと思うんだけどぉ


まりんが花粉症になるよりマシかと思ふ今日この頃



by marinnremonn | 2015-03-02 15:00
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31