人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷ついたのは

お嬢様
犬生8年
思いっきり女王様路線を爆走してきた

が・・・・・・
傷ついたのは_a0149240_00090676.jpg
めげとる(^_^;)

ま・・・・・
毛皮にボタンホール出来ているわけじゃなし
いいとこ打撲

まりんにとっては何年ぶり?というほどの敗北

喧嘩したわけではない
相手は単に遊んでいただけ

1歳の遊び盛りの子
お嬢様は余裕で対応できるはずだったのだが、リード絡むわ相手の体高は高いわで
背中を甘噛みされてキャイーンと完全敗北w

まりんはシングルコートだから毛をかき分けると地肌が見える
何か所かちょびっと赤っぽくなっている
ちょうど歯の大きさかな

普通に歩くし、骨に異常はないだろうから
普通に打撲の対応アイシング
傷ついたのは_a0149240_00134689.jpg
豊かな背脂でよかったね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ

イタイからじっとしているわけではない
背中に何か乗せられると固まるだけなのだ(^_^;)

打撲の処置は
2~3日は冷やすで、その後はホットパックか
人間と一緒だわね~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;要らんと思いますけどね~

困ったことに季節はGW
掛かりつけのダイナミックセンセは休診中
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;診察行っても爆笑されるだけだろぅ~

血みどろになったら獣医師探してでも走るけど、単なる打撲だからなぁ~

なんちゃて神経痛のときの痛み止め2日分はあるし(飲ませないけど)
アイシングして様子見しようかな


心配なのは8年目でくじけそうになった女王様路線

ズタボロになったお嬢様のプライド

だが
まりんがこのままオトナシクしているとは思えない

さて
今後どーなるものやら


あ・・・
まりんはあくまでも元気ですからね
ご心配なく♪






by marinnremonn | 2015-05-03 00:25 | 病気・病院
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31