人気ブログランキング | 話題のタグを見る

参加することに意義がある

スカイピンポンという名前を思い出したきちゅね
昨日の夕餉のメニューも危ういのに、よく思い出したもんだ
商品画像1
あったでしょ
こんな玩具、今はジャンボスカイピンポンとかキティちゃんとか出ているらしいけどぉ


さて、よそのお嬢様で遊んでその姿に満足していたきちゅねであるが
やっぱり主役はまりんよねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

ということで
我が家のスカイピンポンも紹介したいと思ふ
参加することに意義がある_a0149240_12415002.jpg
セット完了、打ち出し準備
パコ~ンといってみようかぁ

参加することに意義がある_a0149240_12423142.jpg
本来の医療用エリカラはこれだけ大きい
足先、尻尾の先まで舐められないようになんだけどねぇ
何処の保護が必要なのかによってエリカラの大きさは変化する

なにかがあれば獣医師からプラカラ着用を処方される
だが
プラカラを付けさせるとバコンバコン当たってウルサイ上に
近寄ってきたプラカラが足にあたって凶器となる

小型犬だからマシだけどねぇ
きちゅねの美しいおみ足が青痣になるのよ、これが
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;Gパン愛用者が何ほざくかぁ~

ヌノカラ基本形が自宅にあれば1~2日はこれで我慢してもらって
必要な大きさのエリカラを作ればいいというお気楽きちゅね

でもぉ
やっぱりお嬢様であった
参加することに意義がある_a0149240_12441552.jpg
アタチには必要ないんだから取り外しなさいよぉ(--〆)

とおっしゃられるので
取り外してみるとぉ
参加することに意義がある_a0149240_12430869.jpg
参加することに意義がある_a0149240_12432226.jpg
お嬢様

まことに申し訳ございませんでした
下僕は海より深く反省し、レースとフリルを付けさせていただきます






by marinnremonn | 2015-09-08 12:54 | お嬢様ファッション
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31