人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しくしておりまする

なんじゃかんじゃと忙しくしていたきちゅね

さらにウィンドウズのバージョンアップなんぞをやってみたものだから使い勝手がよくわかんにゃい
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

大雑把なもんは変わってないからいいっちゃーいいんだけどね


さて最近のお嬢様だがすこぶる元気にエアコン三昧の生活を過ごしておられる

マルガリータにしたところで体感温度は変わらないだろうと毛皮着用のまま
きちゅねが庭に出たときにご機嫌で出るが5分くらいでホッドドッグになり
自らご帰還遊ばされる

呼ぶ手間もいらないからいいんだけどぉ・・・・・・
忙しくしておりまする_a0149240_08533533.jpg

にゃに?その満足そうなお顔は?
忙しくしておりまする_a0149240_08540133.jpg
忙しくしておりまする_a0149240_08543012.jpg


おやつあげてないよね・・・・・"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

おいしそーではあるが



すこぶるご機嫌のお嬢様だが

この物体はとゆーと

漢方薬の原料♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
結石を溶かすとか、黄疸を治すとか
ホントかウソか知らないけど
昔から言われているよーな・・・・・・・

ミミズの干物


庭のどこかにあったんだろーけどぉ
忙しくしておりまする_a0149240_08550822.jpg
忙しくしておりまする_a0149240_08553496.jpg


わんこにとっては大好きなニオイだそうだ


まあ
おかぁしゃんは全然平気だが、虫嫌いのおとぅしゃんに見つかる前に堪能してくださいませ

適度に捨てますから
忙しくしておりまする_a0149240_08560336.jpg

しばらく遊んだ後に爆睡なさったお嬢様でしたけどぉ

どーぜ持ってくるなら完食せんかいと思ったきちゅねでございました


by marinnremonn | 2016-08-12 19:40
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31