人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アタチ♪

いい子にしてまっす!

おかぁしゃんがドタバタしていますけど・・・
アタチはアタチの道を歩いておりまっす
アタチ♪_a0149240_18544550.jpg
お日様が入ると嬉しい窓辺
でもぉ~
カーテンがあるとぉ・・・・・
アタチ♪_a0149240_18555583.jpg
にゃにかあるかもかも・・・と警戒警報発令中

大抵はカラスちゃんとか鳥ちゃんとか
野良子さんだったりするんだけどぉ

誰もいないと窓は開かない

でも
でも
おにぃがいたら猛烈アピール
アタチ♪_a0149240_18582925.jpg
開けろやぁ( 一一)


きちゅねの留守中におにぃとお嬢様の戦いがあったよーで

「庭に出すのはいいけど、呼んでも帰ってこないからなぁ~"ノ(-________-;)ウゥーム・・・」


そんな時のためのおやつ作戦

にゃんとかなっているよーな
最近のおにぃとお嬢様でごじゃいまする



きちゅねね

パワフルに厨房のおばちゃんやってますのよん♪

これが奥が深すぎて

未だに右往左往

頑張るだけでっす!!
アタチ♪_a0149240_19035248.jpg
アタチのおやつだけはよろしくね~(●^o^●)




by marinnremonn | 2017-11-21 19:06
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31