人気ブログランキング | 話題のタグを見る

動物一家?

おとぅしゃん 推定体重0.1トン( ̄Θ ̄;)
        色白なので「しろくまくん」と呼ばれております
        お酒を飲むと全身真っ赤になるので「赤鬼変~身~」
        (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

おにぃちゃん 学生の身分
         いいかげん人間になれよぉ~と「たぬき」と呼ばれております
         いつか化けてくれるものと思いながら・・・・・このままかな
         (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

おかぁしゃん 最強の人物・きちゅねとも呼ばれている
         おとうしゃんもおかぁしゃんに怒られるとすぐに「ごめんなしゃい」って
         もちろん、まりんもおかぁしゃんのコマンドには素直に・・・・・・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
         逆らいまっす031.gif

まりん    女王様と扱われるのが当然と思っているパピヨン
        人間大好き、お散歩大好きのアタチ
        ただねぇ~ワンコにオチリくんくんされるとお怒り爆発
        毎日のお散歩が楽しみの野生児でございまっす016.gif

動物一家?_a0149240_2335374.jpg

by marinnremonn | 2009-12-07 23:42
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31