人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食材が増えた

まりんがケホケホ・コホコホしているとき
ベテラン飼い主さんから滋養強壮にと「鹿の肉」をいただいたm(__)m
いつものご飯にトッピングをすると
食いつきが違う
夢中になって食べるまりん

食べ終わったお皿を舐めまわしているまりんの姿を見たおとぅしゃん
「鹿肉買ったれ!」

そこらへんのスーパーに売っているもんじゃないし・・ときちゅねが言うと

「なんのためのネットやねん (メ_-)」とおにぃちゃん

さくっと通販探してくれて・・・・支払い方法はきちゅねがやれ・・・と

で・・・・・届けてもらった「エゾ鹿ロース肉」
食材が増えた_a0149240_22102369.jpg

くつくつ煮ていると
食材が増えた_a0149240_22121731.jpg

アタチここから動きませっん036.gif
美味しく仕上がったよーで
食材が増えた_a0149240_22145259.jpg

お嬢さまは満足げ
冷凍するにしてもちょっと多いから、お友達わんこにもプレゼント

それにしても
おにぃちゃん・・・・・・・・まりんのことなら仕事早いね037.gif

おにぃはアタチの下僕ですもん026.gif
食材が増えた_a0149240_22214515.jpg


by marinnremonn | 2010-01-23 22:24
line

パピと家族3人のドタバタの日常です。 主役は「アタチ」まりん。


by きちゅね
line
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31